Free Spool

Good Love!
<< GO OUT 最新号 vol.15 届きました | main | ありがとうございました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Spoolファイナルラウンド

先週末から本日にかけて多数のお客様のご来店、心の底から誠に誠にありがとうございます


店舗の最終営業日は8月8日(日)となります。

そしてそして8月15日(日)は

真夏の汗だく野外音楽イベント


TONE RIVER JAM


TONE RIVER JAM

昨年は来場者数1,000人以上で今年は5TH ANNIVERSARYときたらどーなってしまうんでしょうか?
いゃー楽しみです


そんでもってEntrance FREE!! ¥0

とりあえず楽しんじゃいましょう!!!


今年もSpoolは出店させていただきます。
どんな感じで営業しているか検討はつきませんが(笑)
見かけたらお声をかけてくださいね。

詳しくはTONE RIVER JAM↓

http://ameblo.jp/tone-river-jam


Spool店頭でもイベントフライヤーを配布しております。


店舗の方は残り少ない営業日数となりましたが皆様のご来店を心よりお待ちしております


8日(日)まで休まず通常通り営業しております。
| Spool店舗案内、ネットショップ | おしゃべり | 16:20 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:20 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ Link
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ Spool閉店のお知らせ
  • ※8月8日(日曜日)をもちまして店舗を閉店致しますが8日まで休まず営業致します。尚、ネットショップは8月29日(日曜日)まで営業致しますので宜しくお願い致します。
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ Weather News

-天気予報コム-
+ SPONSORED LINKS